忍者ブログ

   

昔の

最近ここ数年練習のために描いていた落書きのような漫画を発掘しています。

ほんっっっとうに落書きだと思うのですが、自分でけっこう面白がっていて
PIXIVで公開しています。
(そして案の定ほぼ評価は付いていない。そりゃそうよ。)


当時起きた辛い出来事をそのまま描いたり、風刺したりしてなんとなく
気持ちを満足させていました。
そして当時考えていたことを実現させていたり、逆になんにも変わっていない所を
見つけたり、なかなか楽しいです。

拍手

PR

けものフレンズ

教育系のアニメをみているような安心感。
素朴なCGと素朴なストーリー。

なにより見ていて幸せな気持ちになれるところがいい。
晩酌しながら家族で見て笑ってます。

拍手

絶望だ…!オレの人生…《未完》!!

春麗ら、暖かくなってまいりまして桜の花も待ち遠しい初春。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは結構な勢いで季節外れの雪が降っております。

風邪ひくわ。


・それにしても疲れることはあるもので疲れました。
どうせ人生は疲れるのですから悩むだけ無駄と思っても
まぁ脳味噌使う訳で必然的に燃料も必要なわけでとりあえず飯食おうかな。

・金さえあれば…!金さえ…!なんて思っても中々その通りにいかないのが
道理なわけで毎日寝る前に起きたらアラブの富豪と身体入れ替わってねぇかなぁと思う。

・最近劇場版Zガンダム見ました。全体的にカップルが多いなぁ。さすが職人技な
感じですげぇなと思った。

・読みかけの本がたくさんあって読まなきゃなぁと思いつつも放置。


うさぎはとりあえず元気。

拍手

とかげ

とかげと言えば爬虫類、爬虫類といえば恐竜ですが
自分の子どものころのイメージと今のイメージは違うらしく
最近の恐竜のイメージには羽毛がついている。
羽毛がついていてもいっこうに構わないが
やはりどこか一抹の寂しさを感じます。
おっさんの郷愁ほど鬱陶しいものはないかもしれないが
やっぱりそう思うのです。

拍手

うさぎ

ウサギ(ホーランドロップ)の同居人がいる。

 

ホーランドロップはアナウサギとフレンチロップを掛け合わせたもので
穏やかで賢い性格をしている。
彼は室内で放し飼いで粗相やイタズラはめったにしない。
気性は犬のような、猫のような不思議な感じだ。
『ウサギは懐かない』という俗説があるがどうやら完全にウソだと言えそうだ。

拍手

プロフィール

HN:
古倉 のぶ雪
性別:
男性
自己紹介:
まいにち 
かんがえたことの 
きろく

創作で漫画を描いています。
漫画等に関するご連絡はお問い合わせまでお願いいたします。

《願望》
世の中は
いつも月夜と米の飯
それにつけても金の欲しさよ

pixiv

最新記事

Copyright ©  2016-2017 kokura nobuyuki.All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]