忍者ブログ

   

昔のこと

最近、Twitterとpixivにかかりっきりでブログ放置気味です。
ヒャ~つかれた~という感じデスネ。

あ、よかったらfollow me!

pixiv

Twitter

Twitterは日常用でイラストや4コマ漫画アップしてpixivはまとめ用に使ってます。




 最近はゲーム断ちの甲斐もあってか、youtubeやらTwitterやら現代的(?)なものに多く接しています。
 元々、私は少し閉じていく性格なのでちょうど良いカンジかも知れません。少し前は古典やらモノクロ映画に傾倒していたので自分でもずいぶん変わったものだと思います。

 まじめな話、自分のそういう傾向に気付いたからこそ新しい文化、新しい発表形式を学んで楽になりました。

 大昔の話ですが私は先生に対して「勉強する意味って何ですか?」と深刻に聞いてしまうような生徒でした。それと同じく、絵を勉強し始めた時も「美って何だろう」と考え込んだあげく、図書館で棚を探し回り、岩波文庫を読み漁り、う~ん…と自問自答して、結局よくわからなくなってしまうというカンジで…。今だとアッハッハッハッで済ませられるんですが当時は本当に真剣だったのです。
 当時の先生方には、また何かウロウロしてんな…とか思われて心配されていたでしょう。

 自分の中で閉じていく期間は終わったのかな…と最近は思っています。暗い穴蔵の中に籠もって、埃をかぶった遺物をシゲシゲと眺めているような生活。それはそれで充実して楽しかったのですが、まぁ社会的に見れば一種のヒキコモリというヤツに見えたでしょうな。
 それでもその穴蔵生活で見つけた宝物は今でも心の中にシッカリと残っています。
 「これからは明るい方向に行こう。」今は何につけてもそう思うようになりました。

 人間、変わるモンデスネ笑

 なんとな~く今日はストレス解消的に昔話をブログにでも書いてみっか!!!と思って投稿してみました。

 まだまだやりたい事の道のりは遠いですが頑張って行こうと思います。

 読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

 またキテネ :-)


拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Jack
  • URL
  • 2017/11/21(Tue)21:27
  • Edit
Ꮇommʏ and Daddy hugged the twins becauѕe it wwas getting time tto gеt to Ьed.

?Mommy thinks the veery bеat hing ab᧐սt God is he gave me thes two lirtle rascals annd theyre the perfect thing
in Mommy?s world.? She stated cuddling and tickling each boys.
That was the type oof thing mkmmies at all times say.
The gіggled and hugged Mommy and had been nearly able to go to theirr bսnk beds when Lee
ѕaіd.

プロフィール

HN:
古倉 のぶ雪
性別:
男性
自己紹介:
まいにち 
かんがえたことの 
きろく

創作で漫画を描いています。
漫画等に関するご連絡はお問い合わせまでお願いいたします。

《願望》
世の中は
いつも月夜と米の飯
それにつけても金の欲しさよ

pixiv

最新記事

(11/11)
(10/06)
(07/14)
(07/10)
(07/06)
Copyright ©  2016-2017 kokura nobuyuki.All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]